本文へジャンプ
五泉市トップページ  市からのお知らせ  くらしの便利帳を発行しました

くらしの便利帳を発行しました

五泉市くらしの便利帳2016(平成28年10月発行)

 市では、市民生活に役立つ行政サービス情報(市から提供)と地域に関する情報((株)サイネックスが各関係機関より提供を受けた情報)を1冊にまとめた五泉市くらしの便利帳2016を(株)サイネックスと協働で発行しました。

 (株)サイネックスにより平成28年10月下旬より11月下旬にかけて、市内各世帯への配布を行いました。保存版としてご活用ください。

※まだ届いていない場合は、総務課広報広聴係までご連絡ください。

※協働発行とは、市が行政サービス情報を提供し、協働発行事業者は広告募集を行い、その収入で編集・印刷など発行に関する経費を賄う協定を結ぶ発行形態です。

○五泉市くらしの便利帳2016版(PDFデータ)

 くらしの便利帳は冊子で配布したほか、パソコンやスマートホン、タブレット端末の画面等で読むことが出来る電子書籍版も利用できます。((株)サイネックス ダウンロードサイト)

※データ容量が大きいため、契約内容によってはデータ通信料が高額になる場合がありますのでご注意ください。また、スマートフォン・タブレット端末での閲覧には専用のアプリケーションのダウンロードが必要になります。